2017年12月23日

初ディズニーシー

今年も、もう後一週間ですね



先週の定休日に開園15年にして初ディズニーシーへ行ってきました


お姉ちゃんは何度も行っていますが

私と拳生は初!



朝早起きして車で向かいましたが、着くまでにまさかの3時間渋滞・・・

慣れない高速の運転で着いた頃にはヘトヘト



でもディズニーに入れば元気も復活です




1513424027241_LI.jpg








なんたって食べ物が可愛くて美味しい




1513424036437.jpg






もう見てるだけで癒されます




1513423992938.jpg






乗り物の待ち時間もそんななかったし





1513424041741.jpg






1日楽しめました♪





次の日、店で三上船長にお土産を渡したら


「よく貴光さんディズニーランドなんて行ったじゃん」と言われ


前日酔っぱらって朝方帰ってきてベットから落ち


「私達がディズニーから帰ってきた時に起きたよ」と話すと

笑ってました


私は笑えないけどね(# ゚Д゚)

でも楽しかったから◎です(^▽^)/
posted by 舞美 at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。