横浜に買い物に行った時に
蒙古タンメン中本がオープンしたと看板が出ていたので
食べに行って来ました!
ちょうどお昼時だったので10人くらいの行列が出来ていましたが
10分ちょっとで入れました
私はあまり辛いのが得意ではないので
辛さ3の味噌タンメン
オヤジは定番の蒙古タンメン
味噌タンメンは全然辛くなく普通の中華やのラーメンみたい
北極ラーメンが一番辛いみたいですが
写真を見るからに真っ赤で辛そうでした
オヤジは辛さが物足りなかったらしく北極ラーメンにすれば良かったと言っていました
次回は挑戦してほしいものです






