2017年12月24日

初、中本

横浜に買い物に行った時に

蒙古タンメン中本がオープンしたと看板が出ていたので

食べに行って来ました!




DSC_1995.JPG






ちょうどお昼時だったので10人くらいの行列が出来ていましたが

10分ちょっとで入れました



私はあまり辛いのが得意ではないので

辛さ3の味噌タンメン




DSC_1997.JPG






オヤジは定番の蒙古タンメン





DSC_1996.JPG







味噌タンメンは全然辛くなく普通の中華やのラーメンみたい



北極ラーメンが一番辛いみたいですが

写真を見るからに真っ赤で辛そうでした




オヤジは辛さが物足りなかったらしく北極ラーメンにすれば良かったと言っていました

次回は挑戦してほしいものです
posted by 舞美 at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。