2017年12月30日

船が出てから

DSC_2023.JPG



今日は梅ちゃんが昼から友達と麻雀やるからと

船には乗って行かないで店で暇つぶししてました


するとそこへ、スソの帝王こと・・・大吟醸さんが黄色いバイクに乗って登場!

この2ショット

なんだか昼間の立ち飲み屋小川丸って感じです(^▽^;)


最初は釣り談議をしていましたが

次第に話は女の子の話に・・・

どこどこのスーパーのレジの子が可愛いだの

酔っぱらいのオヤジ達の様でした笑


明日は今年最後の営業!

今年も1年たくさんのお客様に小川丸をご利用していただき
本当にありがとうございました
来年もたくさんのお客様に来ていただける様
頑張りますのでよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください♡
posted by 舞美 at 16:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。