2018年01月02日

新年

明けましておめでとうございます!

今年もちょこちょこブログ更新していきますのでよろしくお願いします



大晦日は15時くらいに店が終わり

オヤジの東京の実家に年越しに行って来ました



美味しいツマミを食べながら紅白を見ていましたが

あまりの眠さに10時にダウン

安室ちゃん見たかったのに眠気には勝てませんでした(˘ω˘)



早く寝たので元旦は初日の出を見にマンションの下へ



DSC_2024.JPG




良い天気で富士山もきれいに見えました




DSC_2026.JPG





今年も皆様にとって良い1年でありますように♪




DSC_2031.JPG
posted by 舞美 at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。