2018年01月06日

めずらしくオヤジも

年末に江ノ島水族館の割引券をもらったので

オヤジを誘ってみると珍しく行くと言うので

3人で行って来ました




DSC_2008_LI.jpg






たぶんオヤジも海水魚の水槽をやっているので

見たかったのでしょう




DSC_2012.JPG






イルカショーなんて見たの何年ぶりだろう





DSC_2014.JPG






ウミガメには「でっかい〜」と大興奮




DSC_2015.JPG






色々見れて楽しかったです♪




DSC_2016.JPG





posted by 舞美 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。