2018年01月25日

寒いわけ

今日は48年ぶりの寒さだとか・・・

マンションの下の土には霜柱も!




DSC_2120.JPG






かなり久しぶりに見ました





DSC_2119.JPG






メダカの水はどうなっているかと見に行くと





DSC_2121.JPG






やっぱり凍ってるΣ(゚д゚lll)

これで中で生きてるってすごいです


子供は初めて雪だるまを作りました




DSC_2108.JPG





早く暖かくなってほしいです


posted by 舞美 at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。