この前マンションのエレベーターに乗っていた時の事
全く知らない人に
「あなたは優しそうなご主人と出会えて本当幸せ者ね〜」
( ゚Д゚)ん?
私、知らない方ですが・・・?オヤジの知り合い?
小川丸Tシャツ着てるからわかったのか?
たいして優しくないですが(;´∀`)???
などと、心の中で思いながら・・・返事に困り黙っていると
「今の時代不幸な子が多いから、あなたは本当幸せものよ」
えっ・・・そんなに不幸な子多い?
離婚したりとか?DVとか?
色々頭の中で考えながら
エレベーターが到着!
ドアが開くと「ね♡ワンちゃん」だって!
Σ(゚Д゚)
あ〜〜私じゃなく
私が抱っこしていた犬のニンジャに言っていたのね(^▽^;)
ご主人=オヤジじゃなく
ご主人=飼い主の私だったのでした
突然言われたので勘違いした話でした(^^)/~~~
2017年09月11日
2017年09月06日
夏休みの旅行
夏休みに伊豆高原に旅行に行ってきました!
新婚旅行ぶりなのでかなり久々の旅行
私の軽にしかチャイルドシートがないので
まさかの軽で旅行にいくはめに・・・
荷物もあるのでかなり狭い!
伊豆高原だったので割と近く1時間30分くらいの我慢です
途中、大室山にも行きました
リフトも面白く景色が良くて結構涼しいし拳生も楽々1周歩けました
旅館も温泉がたくさんあり色々楽しかった♪
帰りにどこかによってから帰ろうと
ネットで探したら遊覧船の海底水族館というのがあり
行ってみる事に
船の下がガラスになっていて魚が見えるので楽しみにしていたら
見れたのは最初と最後の少しだけΣ(゚Д゚)
しかも「最初に見た人は最後は席を譲って見ないでください」とアナウンスが!
後の40分間くらいはただ船に乗り景色を眺めてるだけ!!
お姉ちゃんは船酔い、拳生は飽きてぐずる・・・
こんななら、オヤジの船乗ってた方がましでした(^▽^;)
でも楽しい旅行でしたよ(^▽^)/
新婚旅行ぶりなのでかなり久々の旅行
私の軽にしかチャイルドシートがないので
まさかの軽で旅行にいくはめに・・・
荷物もあるのでかなり狭い!
伊豆高原だったので割と近く1時間30分くらいの我慢です
途中、大室山にも行きました
リフトも面白く景色が良くて結構涼しいし拳生も楽々1周歩けました
旅館も温泉がたくさんあり色々楽しかった♪
帰りにどこかによってから帰ろうと
ネットで探したら遊覧船の海底水族館というのがあり
行ってみる事に
船の下がガラスになっていて魚が見えるので楽しみにしていたら
見れたのは最初と最後の少しだけΣ(゚Д゚)
しかも「最初に見た人は最後は席を譲って見ないでください」とアナウンスが!
後の40分間くらいはただ船に乗り景色を眺めてるだけ!!
お姉ちゃんは船酔い、拳生は飽きてぐずる・・・
こんななら、オヤジの船乗ってた方がましでした(^▽^;)
でも楽しい旅行でしたよ(^▽^)/






