2017年08月12日
10年以上ぶりのディズニー
この前の連休、オヤジ達はみんなで渥美半島までイカ釣り旅行に行っていなかったので
たまには遠出しようとディズニーランドへ〜
車で1時間ちょっとで行けたので思ってたより楽でした♪
ジャングルクルーズでは大はしゃぎ
台風が来ていて天気が心配でしたが曇りで午後からは晴れて暑〜い(;´∀`)
途中ミストなんかも出てる場所があり暑い日はいいですね
カリブの海賊やホーンテッドマンション乗れる物は全部乗りました
こわい所では私とお姉ちゃんの手をギュ・・・泣くと思ったら泣かなかったな
カーズのポップコーンも買え一日楽しめました
夕方までで帰りましたが
帰りはヘトヘト(+o+)ぐったり
こんなじゃ連休じゃないと来れないなと思いました
次はディズニーシーに行ってみよう!
たまには遠出しようとディズニーランドへ〜
車で1時間ちょっとで行けたので思ってたより楽でした♪
ジャングルクルーズでは大はしゃぎ
台風が来ていて天気が心配でしたが曇りで午後からは晴れて暑〜い(;´∀`)
途中ミストなんかも出てる場所があり暑い日はいいですね
カリブの海賊やホーンテッドマンション乗れる物は全部乗りました
こわい所では私とお姉ちゃんの手をギュ・・・泣くと思ったら泣かなかったな
カーズのポップコーンも買え一日楽しめました
夕方までで帰りましたが
帰りはヘトヘト(+o+)ぐったり
こんなじゃ連休じゃないと来れないなと思いました
次はディズニーシーに行ってみよう!
2017年08月06日
2017年08月05日
横浜で遊ぶ
昨日おっとっとの最後にこの写真入れましたが
たいして珍しくなかったみたいです(^▽^;)
昨日帰ってから食べていたらまた出て来ました
この前たまにはアンパンマンミュージアムでも行こうかと
横浜に遊びに行ってきました!
平日だからすいてるかと思いきや入るのに20分待ちくらい
何時間も遊べる所ではないのでお昼には退散
近くのマークイズで遊びました
初めてオービーでも行ってみようかと
値段も安いのであまり期待しないで行ったら結構遊べました
合成写真とか面白かったです
そして買い物して外を見ると噴水がある〜♪
暑いので足だけ入らせてあげようと
入らせたのが大間違い
足だけじゃ済まないよね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
おいおい!全身びしょ濡れΣ(゚д゚lll)
ひっくり返ってる!!
噴水が急に大きくなったりするので
大人は中々入って行けず
散々遊んで最後はお姉ちゃん連れ戻されました
次は水着を持っていこう(^▽^)






